close

毎日の"ちょっとした習慣"に寄り添う。

※重要なお知らせ※

お届け先変更時の運賃発生について

平素よりbeauty my lab onlineをご利用頂き誠にありがとうございます。

ヤマト運輸のサービス変更に伴い、2023年6月1日(木)出荷分から、ご指定いただいたお届け先住所以外に送り先を変更(転送)される場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(ヤマト運輸が定める定価運賃)をお客様(荷受人様)にご負担いただく事となりました。

ご注文の際はお届け先に誤りがないか十分ご確認のうえ、ご注文いただくようお願いいたします。

※ 送り先を変更(転送)した場合に生じた運賃は、着払いとなり、お届け先の荷受人様にお支払いいただくこととなります。

※ 送り先を変更(転送)した場合、運賃着払いとなりますので宅配BOXへのお届けはいたしかねます。

※ ヤマト運輸営業所・取扱店、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの場所変更は、
クロネコメンバーズ会員様に限り1回のみ無料で受け取り場所変更が可能となります。

詳細はこちら →
適用開始日

2023年61日(木) 出荷分より

お届け先の変更が必要な場合

商品の発送作業前の場合のみ変更が可能です。該当の注文番号と変更後の配送先情報を記載の上、下記お問い合わせフォーム、またはコールセンターまでご連絡ください。

お問い合わせフォーム

ビューティーマイラボ コールセンター

tel.0120-96-7242

(平日・土日祝 9:00-18:00)

なお、商品の発送作業が進んでいる場合は、変更をお受けすることができかねるため、出荷後に配信されるメールに記載の送り状番号を元に、直接ヤマト運輸へ変更依頼いただくこととなります。

※ 送り先を変更(転送)した場合に生じた運賃は、着払いとなり、お届け先の荷受人様にお支払いいただくこととなります。

詳細はこちら →

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。